はやっ・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

んっカレンダー見ると一月終わりじゃん・・・・わぁ~今年は残り11ヶ月。1月は超忙しいなぁって思ってたのが、このまま2月突入ですか??レストア車両もあるので2月は、ご来店少なめでお願いしますって毎月思ってるんですけど(笑)


さあさあ今日のエフテックは??

今日の天気予報って雨だったの忘れてましたわ(涙)車検予約も入れてしまったので陸運局へ!!ちょうど雨もふってなくてラッキーって思ってたんですけど、車検証の幅が78センチ、実際の幅が73センチ・・・・事前にチェックはしていたんですけど、老眼で8と3見間違えか(汗)一旦お店に戻ってハンドル幅の調整をして無事合格しましたわ。オーナー様、明日に試乗しておきますね!!って言ってますが、本当は乗りたいだけですけど・・・・
イメージ 1

今日もアレやコレヤとパーツやらが入荷!!ヘッドガスケットが入荷しましたので、ヘッドからのオイル漏れZ1さんは、組付け作業再開!!
イメージ 2

タペットも数箇所キツイ場所はシム交換で調整を!!バルブタイミングは適正値に調整をしたり組付けのミスはないかを何度も何度も確認したりと、結構時間がかかる作業なんですよ!!
イメージ 3

コンプレッショは大きい所で3キロほど回復♪♪エンジン始動して異音がしないかチェックして、アクセルを軽くひねればブォンブォンと力強くなりましたよ!!コチラも明日に試乗予定をしてますよ。
イメージ 4

夕方にはZ1さん入庫!!今回はダブルディスクやステップにハンドルチェンジなどなどをじっくり打ち合わせを♪♪じっくりお客様の意見を聞きながら、今後のカスタムプランを練っていくのも重要なんですわ!!二度手間になったり、取り付けたパーツが使えなくなったりと無駄銭になることも・・・・よっしゃ~サクッと仕上げておきますね!!
イメージ 5

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆