最高だわぁ・・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

今日も寒いっすわ・・・・今日は久しぶりにお昼ご飯にモスバーガーをお客様に買ってきてもらいましたわ!!やぁ~やっぱりスパイシーモスバーガー最高ッス♪♪今度はケンタッキー買ってきてもらおうかなぁ(笑)


さあさあ今日のエフテックは??

レストア中のZ1さんは??スポークの張替えもバッチリ完了で、タイヤ・ブレーキパネル・メーターギア・リアスプロケットなどなどの組付け作業も!!ご来店した常連さんは、コレってあの廃車寸前のベースのZ1??って驚いてました(汗)手間と気持ちでピッカピカに仕上げておりますm(_ _)m
イメージ 1

外装オリジナルタイガーさん入荷♪♪まずは始動チェックで全気等から鬼のような排気漏れ・・・と言いますかテキトーにマフラー付けてあるじゃん。
イメージ 2

スタッドボルトは向きが違うし・・・・この際ついでにスタッドボルトは新品にチェンジ!!ポキッと折れずにあっさりと抜けてくれましたわ。その後はエンジンの始動も確認できましたので、洗車してから写真撮影して近々グーバイクにアップしますね♪♪
イメージ 3

先日お客さんが購入してきた4Lモンキーさんは??2サイクル??って思うほどの白煙モクモクで腰上オープン!!ついでに88ccにチョット大きめのキャブレター付けてと、オーナー様は盛り上がってますわ!!
イメージ 4

お客様のご紹介の、お初CBさんは??オーナー様が自らクラッチ交換をしたら、クラッチがつながらないと・・・・と聞いてあ~あそこがアレね!!と大体の予測がつきますね。
イメージ 5

やっぱり組付けミスのようですわ。ついでにクラッチ板もオイル漬けにして明日に組み込みしますわ!!
イメージ 6

じゃ。


エフテック モーターサイクル

愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223

営業時間  PM14:00~18:00
定休日  月曜日・その他はホームページでご確認下さい。

★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★

★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★

☆☆☆スタッフ募集中☆☆☆