どうもぉ~エフテックです!!
昨日からのどの調子が悪いッスわ(涙)のどチ○コあたりが、空気を吸うだけでイガイガする気分・・・・のどぬ~る的なスプレーしても一時的な効果しかないので、家に帰ったらトローチの穴をのどチ○コにスッポリはめてみようかな。
さあさあ今日のエフテックは??
さてと休み前のロングなタンクのZ1さんの続きを♪♪マジで長すぎるタンク・・・何度またがってみても腕がツンツンのツッパリ状態(汗)でも長身なオーナー様が乗ると楽々に乗ってるんですよね~!!

オイル交換ついでに、マフラーのクラック溶接修理を!!クラック定番の溶接部分ですわ・・・・

ついでにラムマウント&USB電源も装着♪♪コレなんなの??って

ワンタッチでスマホをドッキングですわ!!装着&取り外しも超カンタンなんですよ。USBで充電しながらスマホでナビゲーションすれば迷子にもならないかも??

車検でお預かりのCBさんは早速、点検などなどを!!今回の2年間はあまり乗っていない様子??状態も良好で大きな不具合は無さそうでしたよ♪♪

コッチのCBさんも車検でお預かりですわ!!エエ感じのヤレ具合が最高ですね♪♪二台とも天候が回復したすき間にでも検査に行ってきますね!!

納車準備中のKZ900さんは、キャブレターセッティングと格闘中・・・・アレやコレヤと何度も何度もやっているんですが、普通に乗れるんですがコレが中々納得できない・・・もっと良くなるんしゃない??って思ってしまう悪い癖ですわ(汗)

コッチのKZ900さんはエンジンO/Hスタート!!内部はカナリ状態も良くホッとしますわ。

じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★