どうもぉ~エフテックです!!
本日も有りがたい事に超忙しかったですわ~!!本日は急なオイル交換ありましたが、以前からご予約優先させて頂いておりますので、急なオイルチェンジなどはお断りや、ご予約車両の作業後になりますので・・・なるべく電話で予約などの確認のお電話いただけると、スムーズに事が進みますのでスミマセンm(_ _)m
さあさあ今日のエフテックは??
まずはKZ1000さんのご来店!!アレヤコレヤとまだまだやる事一杯??まぁこのままでも十分だとは思うのですが・・・何かやらないと気がすまないのでしょうね(笑)

で、今回はなんだかんだで人気のラムマウントの取り付けを!!いつものように誰かが付ければ宗教のように皆取り付ける・・・・ありがとうございました。

ヤレッヤレのKZ900はブレーキパット入荷で取り付け作業を!!今回はデイトナさんの赤パット!!交換後はタッチや効きが変わるので気をつけて下さいね。

車検終了のCBさんは、プラグキャップ入荷!!来週のお引取りお待ちしておりますね♪♪

先日から充電不良でお悩みのFX1さんは緊急入庫を!!オーナー様はここだろぉって、あてずっぽにバッテリー・レギュレター交換したそうですが・・・・点検結果はステーターコイル不良でした。純正廃盤・社外欠品・・・・・今回は中古の純正に交換作業!!ハーネスは交換して少しでもトラブル解消のため、レギュレターまで一直線のダイレクト化!!

本日入庫で本日納車!!GWもバイクで楽しんでくださいね♪♪

Z1さんはオイル交換でご来店!!最近交換したK300GPがグリップ感や安心感が置きにいるの様子で、ごり押ししてオススメしたチ~フもホットしてます(汗)

オイル交換ついでに、入荷したてホヤホヤのオーリンズにチェンジ!!レイダウン無しのスタイルにはリザーバータンク無しが似合いますね!!スプリングが落ち着くまではしっかりと動かして走りこんで下さいね。またのご感想お待ちしておりま~す!!

いよいよMk2さんは明日の納車!!何度も何度もチェックしてますが念には念をで再チェック!!たぶん明日の朝一番でまたチェックすると思いますが(汗)明日のご来店お待ちしておりますね♪♪

さぁようやくひと段落・・・・さぁA7アベンジャーさんの作業に取り掛かれるはずですが・・・これまたなんとも・・・明日になってみないと分からない・・・

じゃ。
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00~18:00
定休日 月曜日・その他はホームページでご確認下さい。
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメしますよ★