どうもぉ~エフテックです!!
いゃ~今日はよくわからないですけど忙しい・・・さぁ作業しようと思えば、電話が(汗)今度こそはって思えば、ご来店(汗)三度目の正直でって思えばグーバイク営業マンと打ち合わせ(汗)四度目はマタマタ電話(涙)コンナ感じの繰り返しの一日でしわぁ・・・
さあさあ今日のエフテックは??
昨日のCR33のお話を嗅ぎつけた、常連さんがご来店!!ジーっと何度も何度も見つめてましたが、結局どうするのやら(笑)常連さんの車両にはイトウ製スピゴット&パワフィルは不要、キャブレター本体のみ!!CRのオーナー様に確認してみましたが、やはりバラ売りはゴメンナサイってことでした。一応、当店で購入して下さって、使用頻度・購入時期・使用方法など分かるパーツは中古として委託販売できますよ!!俺もって方は是非ご利用下さいm(_ _)m ちなみに転がってるクランクシャフトはゴミですよ(笑)

モリワキ仕様さんは、ブレーキフルード注入・フューエルコック取付け・などなど細か~い所をチェック&修正などなど。コレが触ってくとどんどん気にな気になる。コレで完璧つて思ったところでも、ん~もうチョットこうしたほうがイイかなぁ~ん~やっぱり元のほうがイイかなぁ~って、ブツブツ言いながらやってます。結果カスタム車両等の製作は二度手間になることが多いんですよ(汗)

ファイナルカタナさんは微調整などなどしてから、本日も試乗コース一周へ!!とにかく寒い・・・・信号待ちの車からの視線が、コイツこんなに寒いのによくオートバイなんてのってんなぁ~アホじゃね~か~ってと思われているような視線が(涙)たぶん気のせいだと思いますが・・・・・

タコメーター不良のKZ900さんは、タコメーターO/Hでお預かり。でもでも色々と話していると、メーター自体の状態も悪く内部の損傷も激しそう、O/H代金も高くなりそうな予感が・・・・でチ~フのオススメのメーター!!

永井電子ウルトラ・ステッピングタコメター!!じゃコレでって即答はやっ(笑)話が早い、お客様大好き!!皆さんチ~フのオススメ商品は即答でうなずいて購入して下さいね。そんなお客様が、ダ・イ・ス・キです!!いやいやホ○ではないですよ(汗)

明日も忙しいかな??
エフテック モーターサイクル
愛知県豊橋市小向町字内田26番
0532-31-0223
営業時間 PM14:00から18:00
定休日 月曜日・ツーリング・イベント日
★営業時間外の修理・お預かり・お引取り等は完全予約制です★
★営業時間内でも留守の時ありますので、ご心配な方は事前にお電話でのご確認オススメします★