寝違えた(泣) | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
久しぶりなご来店のビモータMKⅡさんはカラーリングが変わっていて驚き・・・
イメージ 1
オイルもお気に入り?のMOTUL7100&オイルエレメント交換を!
銘柄を忘れても「赤いオイル」と言われれば一発で分かります(笑)
イメージ 2
フロントフェンダーもLTDフェンダーからチェンジ!
ついでにバックステップシフトのピロボールの交換も。
ツーリング中にならずにナイスタイミング??
イメージ 3
整備も一通り完了し、理想の見た目に近づけたら幸いです!
またメンテナンススタンドの件もお待ちしておりますm(_ _)m

車検&腰上O/Hでお預かりのZ1さんは早速整備開始。
タンクキャップパッキンはパキパキにひび割れていましたので交換です!
イメージ 4
キャップの開け閉めがものすごくキツイなぁと思っていたら・・・
内部のネジがほとんど外れた状態になっておりました!
しっかり締め直しておきましたのでご安心くださいね。

エフテックでした!