色のチョイスって難しい! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

昨日の夜中は突然の豪雨&雷でビビッて飛び起きました・・・(笑)
日中は天気はよくても風がすごかったですね!
土日は雨もなさそうなのでツーリング日和!?

タイガーKZ900さんのキャブレターも洗浄完了!
リペアキットも到着しましたので早速調整&組み上げしておりました。
イメージ 1
キャブレターの動きが良いとスロットルワークも楽チン!
納車まで順調に進んでおりますよ~!!

チーフはペイントしていた外装を磨き!
例のアノ仕様になっております。車体とドッキングして・・・?
イメージ 2
いや~、実物ではこのカラーリングは見たことありませんでしたが良いですね・・・
すぐ影響されるので自分のにも取り入れようか悩み中・・・(笑)

いつものCBさんはシートで悩み中??
よく足つきでお悩みの方は多いですが変わるのは足つきだけではなく・・・
イメージ 3
オーナー様次第ですが、じっくりお悩み下さいm(_ _)m
ホン○・ザ・ナイトツーリングの企画もお願いしますね!

溶接のご依頼でバチバチっとくっつけております!
イメージ 4
マフラーあれこれ交換も楽しそう・・・なにかカッコイイマフラー探そう!

エフテックでした!