合羽って暖かい。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

昨日から今日にかけて寒さ&雪がすごかったですね~・・・
まだ降っているところもあるようですが皆さんは大丈夫でしたか?
ヤマモトは凍結が怖くて徒歩で通勤!!案の定滑っている車多数でした(汗)
豊橋は滅多に降らないので降ったときには車に乗らないというのも対策ですね。

そんな中しっかりと整備を進めておりますよ。
KZ1000&MKⅡは整備完了で来週検査へ行ってきます!
イメージ 1
2台ともキャブセッティングでドツボにはまらないように願います(笑)
しっかり整備の完了した車両は押し引きも楽で嫌な重さもなく最高です!

突然レッカーで運ばれてきたKZ900さん!
以前ご連絡いただいたのを忘れておりチーフと2人で「?」状態でした(笑)
イメージ 2
早速チーフがスタッドボルト折れの修理を進めておりますよ!
6ミリから8ミリへ変更で折れる悩みは解消ですね。

原因不明の故障により突然デジカメ沈黙・・・
落としたわけでもないのに電源入らず。買って間もないのに(泣)
イメージ 3
なので今日はスマホにて撮影しましたが結構きれいですね!
だけど不便なので早めの復活を願います・・・

エフテックでした!