新品プレスはすごい。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

昨日は小雨の中帰りましたが、家に着いてすぐに大粒の雨に・・・!
でも雨の夜の自転車は怖いですね~・・・
車側の立場でも気をつけないといけませんね。

電装系リフレッシュでお預かりしているMKⅡさんはレギュレターも交換!
MOSFETをチョイス!!
イメージ 1
これで電装系の心配も一気に無くなりましたね!
調子が良くなったかは乗ってからのお楽しみ!?

Z1さんはヤレウインカーを装着!!
意外と割れや削れがあったりするので状態のいい物も少ない気がします。
イメージ 2
もちろん入荷の時点でウインカーが変わっていたり付いていなかったりもするので、ヤレウインカーは貴重かも??もちろん使えるのが前提ですが・・・

販売車両製作で付いていたスプロケがナニコレ??
イメージ 3
軽っ!!プラスチックだったのね(笑)初めて見た・・・
チーフにドヤ顔で言ったら「よくあるけど」と一蹴されました(泣)

そんなチーフはLTDの試乗へGO!心配だったセッティングは・・・?
イメージ 4
こんなところまで来ていれば調子がイイのは分かりますね(笑)
納車を楽しみにお待ちください!

エフテックでした!