悩みは尽きず・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

楽しみにしていたヤマモト号ショートテール加工!
意外と評判悪く・・・(泣)アレコレ考えていますが・・・
いっそのことボツ?新たなテールカウルへ?悩みます・・・

スピードメーターにワイヤーが付かないようでご来店です。
イメージ 1
ワイヤーの取り回しなどを変更で原因も解消?
これで取れなくなると安心ですね!

KZ900さんは試乗&セッティングの繰り返しです。
イメージ 2
まだまだ試乗を繰り返していきますので楽しみにお待ちくださいね!

KZ1000さんは速攻で慣らし終了!!!!!
オイル・エレメントも交換して細かなセッティングを。
イメージ 3
まさかこんなに早く終わるとは思っていませんでした・・・(笑)
1日で500キロはとてもハードだそうです・・・

エフテックでした!