鬼の摺り合わせ。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

ようやく形になったヤマモト号ですが今度はチーフ号が・・・
なにやらフレームなどなど再加工していくようです。
イメージ 1
お手伝いという名目のガッツリ作業をヤマモトも進めて行きます!
どんなマシンになるんでしょう??

KZ900さんはキャブも組み終わり同調など。
イメージ 2
同調もバッチリ揃えて車検準備完了!
何も心配はありませんが見落としは無いようにしなければ。

チーフはMKⅡさんの電装リフレッシュ!
所々不安があったようなのでこの際一気に進めていきましょう!
イメージ 3
ウオタニも投入で調子もUP!?完成後が楽しみですね!

ヨンフォアさんはオイル交換にご来店くださいました!
K1のご友人に進められたというNUTECさんのオイルをチョイス!
イメージ 4
週末のツーリングに向けてバッチリですね!
なんて会話をしたと思ったら夜にはその友人ご来店(笑)
イメージ 5
こちらもオイル交換ありがとうございます!
お二人とも気をつけて行ってきてくださいね。

エフテックでした!