溶接せねば。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

昨日は久しぶりに映画館に行ってきました!
といってもホントに行っただけで終了(笑)まだ夏休みで人多すぎでした・・・
来週あたりにリベンジしてきます!

先週から持ち越しのCBエンジンは無事に組んでいますよ。
写真は組んでいる途中ですが、ちゃんとラバーは入っていますよ(笑)
イメージ 1
すでに車体へ搭載済みです!明日には始動チェックして明後日には車検!
という予定ですので楽しみにしていてくださいね。

お昼には車検へ行ってきました。
今日は風があって涼しかったので楽でしたがさすがに載せ降ろしは暑いです・・・
イメージ 2
検査は無事一発合格!スム~ズに終わると安心しますね(笑)

しばらくストップしていたレストアRZはつ・い・にエンジン始動!!
イメージ 3
調子良く回って一安心ですね~!
白煙を見て、コレオイル食ってねぇ?は鉄板ネタです。

閉店間際にはか○ゆ大先輩もご来店で空気圧チェック!
イメージ 4
なぜかタイヤの溶け方がハンパない!!空気圧なのか?
もしやゲージ・・・?ヤマモトも高いやつ買おうっと。

エフテックでした!