どうもぉ~エフテックです!!
お前誰??だよって??
僕ですよ!!おひさしぶりのチ~フです!!
いやぁ~ヤマモトにブログまかせっきりで、ちとサボってました(汗)
ホント、ココ最近は暖房も要らないぐらい暖かくなって来ましたね。
作業していると、汗ばむこともシバシバ
今日なんか、汗ばむどころか、冷や汗が出る出来事も!!
さあさあ今日のエフテツクは??
車検でお預かり中のMK2さん
バッチリ整備も終了して、本日継続検査へ行ってまいりました。
3月ってことで、陸運局も混雑と思いきや、豊橋は年々ガラガラに・・・

検査も難なく合格を頂きました!!
お店に戻ってからは、洗車して磨き上げをしてます。
基本的に、洗車等をして納車なんですが、中には磨かないでって人も??
なぜ??って、イイ感じの汚れ具合&ヤレ具合がお好みの人もチラホラ(笑)

レストア中のZ1-Rさんは、リアマスターをバレル研磨で磨き上げ
ホントに、エエ感じに仕上げてくれるバレル研磨機です。

お昼からは、Z2さんの試乗を!!
昔、チ~フが乗っていた車両ですので非常に懐かしい!!
相変わらず、当時物ヨシムラ機械曲げマフラーがイイ音してました。
久しぶりに乗るショートストロークエンジンのZは個人的に大好きです!!
ドコがイイのって??思う人は是非ご購入してみてくださいね。
って買えねぇ~だろって!!たしかに恐ろしすぎる金額です(汗)

腰上O/Hでお預かり中のMK2さん
本日、ココまで組みあがりましたよ!!後はカムスプロケット待ち!!
ジェネレーターカバーからのオイル漏れの件も了解しました。
部品等も発注しておきましたので、来週中には完成でしょうか。

で、本日の汗ばむ以上の冷や汗は!!
コレコレ、だから赤い丸がなんなんだよって!!

Zのセルモーターマウントのボルトがポッキリと・・・・
場所が場所だけに、ドリル等の工具も入らず放心状態です(涙)

さぁ、どうしよう・・・・・