今年って、うるう年だったんだね。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

本日、ヤマモトお休み!!ってことは

毎週土曜日のお昼ご飯の、モスバーガーもお休み!!ただそれだけ。


さあさあ、今日のエフテックは??

本日、朝一番の一発目はCBさんご来店。

ジェネレターカバーに結晶塗装済みのフィンカバー装着!!

ホント好きだねぇ~結晶塗装!!次はドコいじるの??
イメージ 1

って、フロントステップはメッキタイプにチェンジ!!

いやいや、ホント好きだね~メッキ!!

次は、ウオタニのご注文お待ちしてますねm(_ _)m
イメージ 2

コツコツと進めております、レストア中のZ1-Rさん

腰下まで組み付け完了しました。

このペースで、シリンダーまで組み付けって思ったのですが

シリンダースタッドの発注忘れ・・・・
イメージ 3

スタッドボルト注文していると、本日2台目CBさんご来店

イイ感じのヤレ具合&イイ感じの磨き具合が、イイ味出してますね。
イメージ 4

本日は、赤キルスイッチ~黒キルスイッチへの交換依頼を

簡単じゃんって思うんですけど、配線がハンドルパイプの中に通っているCB

ヘッドライトの中から、ギボシ外して、ハンドル外して、スイッチ外して

結構手間がかかる作業なんですよ。毎度ありがとうございます。
イメージ 5

Mk2さんは、点火系をリニューアルで入庫です。
イメージ 6

もちろん、ウオタニSP2フルパワーキット!!

取り付けしていると、赤い本体ユニットが・・・・これってツインプラグ用!!

やべっ発注ミス??って再確認で、PAMSさんの発送ミスでした。

超ビビッタ~(汗)最悪誰かさんに押し売り!?ってよぎりましたけど(笑)
イメージ 7

ロ~ソンさんご来店!!

やることないから、来月の車検のツ・イ・デに

ヘッドチューニング・キャブレターチェンジなど、やろっかなぁ~って!!

ついでのレベル??ありがたやありがたや~ついでに増車なんかどうっすか??
イメージ 8

入れ替わり立ち代りで、Z1-Rさんのオイルチェンジ

モチュール300Vの注入ありがとうございま~す!!

オイルはじゃんじゃんイイの入れましょう!!ってお前はナニ入れてんだよって??

ニューテックのNC-41!!嫁にばれたら殺されそうな価格ですね(汗)
イメージ 9

暗~くなった頃から、ようやく手が空いてきたのでZ1-Rさんを

ヘッドのシム調整等の下ごしらえをゴソゴソと!!

予定の2月中完成はムリ・・・・来月中旬予定??
イメージ 10

じゃあねぇ。