今日は、ぽかぽか陽気??いや、ぽかぽか雨模様!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

どうにもスッキリしない日曜日

どうして、週末ばっかり雨降るのって思ってるバイク乗りたち

こんな日は、家族サービスで鬼嫁のご機嫌もイイ感じ??

うちの嫁がさぁ~なんて話も良く聞きますが、やっぱり家族です。

安全運転で楽しいバイクライフを楽しみましょう!!

さあさあ、今日のエフテックさんは??

カモメハンドルのカブ70さん

メインキーOFFでも、エンジンがコトコトと動いたまま??

やっぱりメインスイッチ不良でした。しかしパーツは廃盤・・・

後は、オーナー様!!便利なインターネットでポチッと探してください。
イメージ 1

荷台には!!子供用の座席がありますが・・・
イメージ 2

ゴソゴソと進めておりますTX500

ステムベアリングやらパーツも入荷しましたよ。

ステムもフォークもリフレッシュで楽しみですね!!
イメージ 3

そうそう、ブレーキもついでにリフレッシュを!!

ナント、2POTキャリパーなんですね。

しか~もコレ、ボディーがやたらと重たいと思ったら鉄なんですよ。
イメージ 4

ちなみに、体重測定したら1620グラム!!

AP2POTで約1000グラム弱

ブレンボレーシングで約800グラム弱

時代の進化で、この先もっともっと軽くなるんですかね~
イメージ 5

お客様から、ビール飲む??って差し入れを頂きました!!

モルツ・・・・お子様のチ~フには苦手な味なので、うちのボスへ!!
イメージ 6

2~3ヶ月ぐらい納期かかるのかなぁ~って思ってたら、即納品!!

ブラックボディCR29+アルファ追加で
イメージ 7

どうしても、ブラックボディが欲しいオーナー様のご要望で

ヨシムラさんのMJNキットを組み込みます!!

お値段も、コッチの組み合わせのほうが、工賃入れても意外と安いんですね。
イメージ 8

ヤマモトは、ニヤニヤ妄想しながらLTDさんを磨いてます(笑)

このLTDは在庫車両!!今回、お問い合わせでリクエストの多い変更を!!
イメージ 9

ちょうど程度の良さそうな18インチホイールが手に入りましたので

今回リアのホイールを16インチから18インチへチェンジ!!

お値段はって??もちろんお値段据置きですよ!!
イメージ 10

じゃまた火曜日に。