糸楊枝がマイブーム! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

鼻炎が治らないなぁ・・・なんて思っていたらもう花粉が飛んでいるそうで・・・
花粉症のヤマモトにはツライ時期が来てしまいました。
今年こそはちゃんと病院でお薬をもらおう・・・皆さんは我慢派?お薬派?

さて本日は祝日&いい天気ということでオイル交換にご来店頂きました!
イメージ 1
いつ見てもイイカンジにピカピカなのですが今回はランドセルが追加!!
皮製・大容量で使い勝手が良さそうですね!そして色のチョイスが渋い・・・

まだまだ続きます製作中のMKⅡ!
セルのスイッチがポロっと取れてしまっていましたので新品へ交換です。
イメージ 2
取り付け後動きも確認してバッチリ!
フロントまわりも順調に仕上がってきています。
イメージ 3
少しくたびれていたフレームも磨いてだいぶキレイになってきました!
部品も届きだしたのでどんどん進めて行きます!

エフテックでした!