指がチクチク | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

昨日は甥のためにアンパンマンのDVDを借りに!!
一人で悩んでいると小学生に笑われ恥ずかしかった・・・(笑)

さて本日チーフはナンバーが付いたRZさんの試乗へ!
イメージ 1
戻ってからはあれこれと調整を・・・気になるところはバッチリチェック!

ヤマモトは引き続きMKⅡを!
フロント周りを一気に形にしていきます。
イメージ 2
あらかじめリペイントしておいた部品を準備しておいたのでサクッと!
といきたい所ですが地道にホイールを洗ったりと意外と大変でした(笑)
配線カバーもお約束のように硬化・・・
イメージ 3
大丈夫かなーと少し曲げるとパキっとイイ音が!
劣化してしまうのはしょうがないので配線を痛める前に変えましょうね。

エフテックでした!