2週間ぶり?のラーメン! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は微妙なお天気でしたが朝から2台納車です。
キャノピーさんは写真はないですが無事に納車完了!
レストアMKⅡさんも遠くからありがとうございました!

ヤマモトはスポークをクルクルと・・・
イメージ 1
う~む・・・まだまだ修行が足りぬ・・・
次はもっと改善できるよう考えておかねば・・・

なんだか不調だったバレル研磨先輩・・・
数時間回してもあまりキレイにならず・・・ここはアレをやらねば・・・
イメージ 2
ピカーっとスンバらしい輝きになりました!
この調子で他のパーツも進めて行きますよ~!

明日納車予定のKZ1000さんはチーフが拭き拭き。
イメージ 3
ノーマルマフラー仕様はなかなか見ませんがやっぱりかっこいいですね!
ご来店、お待ちしています!

そしてそしてちょっとタイム状態でしたマフラー加工・・・
イメージ 4
今もオーナー様に見守られながら(笑)チーフが必死に加工中です。

エフテックでした!