今、すんげぇ~寒いんですけど・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

ガクガク、エフテックです。

急に冷え込みましたね。

ホント、急すぎで今日の帰りは薄着です・・・

さあさあ、今日のエフテックさんは

エンジン不調のZ1さん

エンジン&キャブレターO/H済みと言う事ですが

なんだかスッキリしない点がチラホラと

今回はキャブレター再O/Hと、社外黒コック不良の交換を!!

左のメッキコックも一手間加えればイイ物になるものです。

次回のご来店で、再度チェック致しますね。
イメージ 1

ヤマモトはCBさんをゴソゴソとススメております。

スポークは前後張替えサービスです!!

ハブ部分もバレル研磨でエエ感じに光ってますよ。
イメージ 2
イメージ 3

被覆破れ・ハーネス切れなどなどの状態の悪い部分も、スッキリ修正!!

やぁ~手間はかかりますけど、気分はイイですね。
イメージ 4

待ちに待ったWPC処理!!

本日、戻ってきましたよ~!!
イメージ 5

シリンダーはプラトー&ポルホス処理!!
イメージ 6

計測の結果、寸法等もバッチリでしたので、組み付け開始!!

でもベースガスケットの発注忘れ・・・・

まぁ、のんびりとススメていきますね。
イメージ 7

あっそうそう、グローブじゃないですよ。

ワイバーン2の内装セット入荷しまたので、ヨロシクです!!
イメージ 8

こんな寒い日は、味噌煮込みうどんたべたいなぁ。