今日もポカポカ陽気。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

日曜は、ヤマモトお留守番でDOR31へ行ってきましたよ。

ちょうど一年ぶりのDOR

ワクワクドキドキしながら無事に走行終了~

Dクラスでのエントリーでしたが、結果Cクラス4位!!

もっともっと練習しなければダメですね(涙)

さあさあ、本日のエフテックは

CBさんのディスタンスカラーも入荷しましたので

急遽、ホイールチャンジの下ごしらえを!!
イメージ 1

アレヤコレヤとトラブルありで

完成してみれば、あたりは真っ暗・・・

いやいや、予定通りには行かないものですね。
イメージ 2

TODAYさんは

燃料の入れ間違え??

何を入れたのって??

軽油だそうです・・・

最近はディーゼル人気ですが、スクーターにはディーゼルございません(たぶん)

燃料入れ替えでOK~と思いましたが

フューエルポンプが、うんともすんとも??

軽油で壊れた??ただの偶然??なんだろぉ??
イメージ 3

CB750K6さんは、本日より整備スタートです!!

集合管にS2シボリにスポークリフレッシュ!!

ビックリするぐらいキレイになる予定です(らなかったらゴメンなさい)
イメージ 4

じゃオヤスミなさい。