またまた店内パンパンに・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~エフテックです!!

本日は午後からはお天気も回復

やっぱり午後からはバイクのご来店も

なんだかんだでお預かり車両で、店内チョット窮屈に

ありがたやありがたやですm(_ _)m

さあさあ本日のエフテックは??

Z1さんは、納車に向けて試乗中~です。
イメージ 1

お店に戻って、キャブセッティングをアレヤコレヤと調整

お兄ちゃんゴリ押しのテンプメーターも、来週には入荷すると思いますので

来週中には、お引渡しできると思いますよ。
イメージ 2

コツコツと作り上げた74オリジナルタイガーさんは

早くもSOLD OUTに!!
イメージ 3

と思ったら、エエ感じの委託車両が入荷です!!

コチラもオリジナルタイガーカラー!!

しかも、Z2ですよ!!

当時物ヨシムラ機械曲げマフラー

JMCオイルクーラー

ハリケーンチェーンカバー

などなど、来週早々には掲載予定ですので、要チェックですよ。
イメージ 4

本日お休みのヤマモトは、ツーリングが中止になったので

ゴソゴソとキャブセッティングを

まだまだ先は長そうですが、バッチリ決まると気持ちもイイものです。
イメージ 5

CBさんは、修理でお預かり。

とりあえず試乗しましたので、怪しいところをチェック中です。

早めにサクッと修理しますね。
イメージ 6
じゃ。