ムヒを買いにいこう・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

なんだか久しぶりに晴れた気がしますね!といいつつ来週も天気は微妙ですが・・・
多少涼しくなったのは嬉しいですが夕方以降は蚊の量がハンパじゃありません(泣)

さて本日はお待ちかねのタイヤが届きましたので早速交換していきます。
もちろん交換にはメンテナンススタンドにて楽々タイヤが外せます!
イメージ 1
今回はK300をチョイスで雰囲気もチェンジ!やっぱりオシャレは足元から!?
お引取りお待ちしていますね。

洗浄が終わったケースもネジ穴をしっかりエアブローです。
イメージ 2
全体が乾いているようでもネジ穴にはしっかり水が溜まっていたりします。
そのままネジを締めてしまうと・・・?下準備は時間がかかります。

車検にてお預かりしていましたゼファーさんも本日お引取りでした。
イメージ 3
代車のキャノピーの乗り心地はいかがでしたか?(笑)
またいつでもご来店くださいね!

本日も新たな販売車両が到着いたしました!数台ありますが詳細は後日・・・
イメージ 4
こんな車両があったりします。

エフテックでした!