熱中症対策は何すればイイの?? | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

どうもぉ~こんばんわエフテックです!!

今日も、マジで暑いですわぁ・・・・

フラフラッとするときもチラホラと

ヤマモトと、定期的に休憩しながら、がんばってます!!

さあさあ、本日のエフテックさんは??

先日、エフテックに届いた大きな荷物を、オーナー様が鼻歌交じりで開封~
イメージ 5

中身は、待ちに待ったトーキョー鉄管!!

ピッピピッピと不思議なサウンド??

どうやら、サイレンサーにヒ・ミ・ツがあるそうで

本日の、ナイトツーリングお気お付けて!!
イメージ 6

GB250さんは、フロントブレーキ修理でお預かり

修理完了してますよ!!一応お電話しましたが、出られなかったのでご報告を
イメージ 1

ガラガラと、バレル研磨機さんに、がんばって働いてもらってます。
イメージ 2

相変わらず、イイ仕事しますねぇ。

昨日、キレイにメディアをお掃除したから、エエ感じに光ってます!!
イメージ 3
イメージ 4

Z1さんは、エンジンO/Hを

新しそうな0.5mmオーバーサイズピストン入ってたんですけど

一発、サークリップ入ってませんでしたぁ・・・・・さぁどうする??キズは深いぞ
イメージ 7

ヤマモトは、CB750K0さん入荷しましたので、コツコツ点検を

まだまだお時間かかりそうですが、K0お探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。
イメージ 8

では。