今日は、丸いものばっかりです。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ、エフテックです。

まだ、暖かくならないのかと

うずうずしている、チ~フです。

一応ですが、4月末にツーリング予定しております!!

ご参加の方は、ご連絡お願い致しますm(_ _)m


さあさあ、本日は

Z1さんのキックがすっかすか???

クラッチカバーを分解で
イメージ 1

左が正常!!右がパックリ・・・・・

スプリングが入る部分ですが

こんな症状は初めてです。

いゃあ~こんなこともあるんですね!!
イメージ 2

例のパーツ出来ました~??って

もちろん!!忘れておりました・・・

大至急、製作しました(笑)
イメージ 3

ねっ、こんな感じでいいでしょ!!

セパハンなどにした時の、ハンドルストッパー

コレで、おてて挟まれないでしょ!!
イメージ 4

TX650さんは、スポーク張りのご依頼を

アルミリムは、難しいんだよねぇ~
イメージ 5

でもでも、バシッと決まりましたよ!!

リアホイールだけね!!

フロントは、少々お待ちをm(_ _)m
イメージ 6