最近バイパスばっかり走ってます・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!

本日は車検へ行ってきましたよ~!
昼一番に行ってきましたが風が強い&寒い・・・
イメージ 1
試験官の方も用紙がバサバサして大変そうでした。
光軸で少し手こずりましたが無事合格!幅も変わったので測定まで。車検完了です!

只今整備中のCBはお先にキャブレターを清掃中!!
お約束と言っていいほどチョークはズレてしまっています。
イメージ 2
見た目&動き共にバッチリ仕上げていきますよ。
まだホームページには載っていませんがCBをお探しの方は一度見に来てはいかがでしょう?
イメージ 3
他の車両もじっくり見たい!という方は車両を見やすい場所へ移動しますのでお気軽にお声がけください!


エフテックでした!