来週からは、あたたか~い!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

お待たせいたしました、エフテックです!!

久々、週末天気良さそうですが、バイク乗ってますか??

明日も、晴れの予報ですので、プラプラッとご来店お待ちしております。


さぁ、本日は

またまた、ヤマモトお休みです。

かなり焦っている模様です

果たして来月のデットには間に合うのでしょか?
イメージ 1

CBさんは、ETCの電源取出しを

とても古そうなETC

しかもカルソニック!!

カルソニックって言うと、R32GTR星野!!

早かったな~
イメージ 2
イメージ 3

ズーマーXさんは、オイルチェンジ!!

なんだか、チーフのズーマーXより出だしがイイきがする・・・

フォークの具合は、やっぱりコッチのズーマーくんも

新車時は、カッチカチだったのが、今はふにゃふにゃ

オーリンズのダンパー&スプリングKitどうですか??

まぁ、通勤マシンには必要ないでしょうけどね(笑)
イメージ 4

XSさんは、ハブ等のバレル研磨&スポーク張りのご依頼を

1~2週間ほどで仕上げる予定ですので、宜しくお願いします。
イメージ 5

CB1100Rさんは

ヘッド搭載完了です。

いやぁ~またまだ先は長そうです。
イメージ 6

ローソンさんは、先日に取り付けさせていただいた

スロットルポジションセンサーの点検と調整を

実際どうなの??って思っているア・ナ・タ!!

チーフは、はっきり言ってわかりません・・・

だって、自分のマシンじゃないからね。
イメージ 7

ワンオーナーのジェイドさんは納車です。

新車で購入してから、3年ほどで放置・・・

20数年ぶりに、めでたく復活!!のお手伝いをさせていただきました。

久しぶりのマシンはいかがでした??またご感想を聞かせてくださいね。
イメージ 8

で、ヤマモト・・・・・・

本当に間に合うのでしょうか??

たぶん、明日もお休みでしょう!!
イメージ 9