花粉症の特効薬はありませんか? | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
花粉症の方にはつらい時期ですね・・・ヤマモトも鼻づまりに悩まされています・・・

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
昨日洗車しました砂型を拭き上げます。拭くだけでドンドンきれいに・・・!
イメージ 1
ドラムブレーキのパネルや各部品にもいい感じでクリアーが残っております。
イメージ 2
磨けばキレイにはなりますが、ヤレた味を出すのはなかなか難しいです。

車検などでお預かりのKZ900もアレヤコレヤと進んでいます。
イメージ 3
スタッドボルトも折れたついでに6ミリから8ミリへ変更です。エンジンも始動していますよ。
USEDエフテック管もお買い上げありがとうございます!
外装変更は少々お待ち下さいね。
こちらのチョイ悪KZ900もドンドン車検整備を進めています。
イメージ 4
各部点検も終わってあとは車検待ちです!

来週は車検ラッシュですので気合入れて行きますよ!
エフテックでした!