明日は何ラーメンにしようかな?? | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
本日は遠くから車両を見に来てくださってありがとうございました。
またいつでもお越し下さいね!

KZ1000はタンクをサビ取りしています。
このタンクはサビがそれほど酷くなさそうでしたので短時間サビ取り剤に浸けます。
イメージ 1
いざ洗ってみると意外と大きなサビがゴソッと出てくることもあります。
車体の方も進んでいますので楽しみにしていてくださいね~!

本日も人気のテンプメーターの取り付けです。
あまり目立たせずに付けたい方にはオススメのアクティブさんのテンプメーターです!
イメージ 2
これでオーバーヒート&オーバークールを予防できますね!

ハーレーさんはエンジンがかからないようで車両引取りへ!
イメージ 3
原因究明をしていきますので少々お待ち下さい!

エフテックでした!