差し入れありがとうございます!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
毎週末のラーメンが定着しつつあり、順調に体重が増えつつあります・・・
 
マフラーを外したついでにサビをとりつつ塗装です!
イメージ 1
どうしてもサビが出てしまうんですが、キレイにしてから塗装すると見違えます!
自分のマフラーも塗装せねば・・・
 
少し寝てしまっていたサイドスタンドの修理です。
寝すぎてしまっていると起こすのも重いしなんだか倒れそうで怖いですよね!
イメージ 2
外してみるとボルトも曲がってしまっていました・・・
折れてしまう前に新品へ交換です!これで角度も動きもバッチリ!!
 
ヤマモト・ニューエンジンのタペットは???な加工中・・・
イメージ 3
ふむふむ・・・これであーなって・・・(笑)めざせ○○馬力!!
 
エフテックでした!