目標達成ならず・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんは!ヤマモトです!
 
本日は朝一で車両のお引取りに!カブのエンジンがかからないそうで・・・
イメージ 1
意外とありがちなコックの開け忘れなどなどチェックしながらキック!
ですが、かかりそうでかからない・・・プラグまわりも異常なし。
という事でサクッとキャブをバラしてチェック!やはり穴が詰まってましたよ~!
無事にエンジンもかかり、ちょっと試乗するとなんだか音が??
イメージ 2
チェーンがバッチリたるんでいたのでバッチリ張りなおしておきました!
ときどき空気圧も見てあげてくださいね。ありがとうございました!
 
販売車両兼代車兼お買い物車のトゥデイさんはリアタイヤがパンク・・・
なんとかホイールだけで外れないかと試してみるものの・・・
イメージ 4
やっぱり無理なようなのであきらめてさっさとマフラーも外します。
イメージ 3
パンク修理して組み付け&エア抜けをチェックしてOK!!
マフラーを外さずにタイヤが取れたら楽なんだけどなぁ~(泣)
 
MKⅡもすこ~しずつ進んでますよ!
イメージ 5
マフラーはどうしよう・・・メガホン?ショートタイプ?悩みます・・・
 
エフテックでした!