また、曇り&雨が続きそうですが、皆さん元気ですか??
本日は、車検で入庫のMK2さん
基本的な点検調整等を!!点検していると、オーナー様の乗り方が大体わかるんです。
丁寧に乗る人・荒く乗る人・細かい人・テキトーな人などなど、皆さん最低でもタイヤに空気は入れましょう。

今回は、クラッチの切れが悪い時が頻繁にあるようで
クラッチ一式を交換します。


外したパーツは、そのまま廃棄せずに点検!!
スプリングは、自由長にバラツキが若干多め、プレートは、全体的に若干ひずみ&サビ
今回の原因は、この二点と思われます。
クラッチ操作も軽くなりましたので、どうやらスプリングレートも高かったようです。


その後は、Z1フォークにPDバルブを入れる加工を
ん~プリロードが+5mmかぁ・・・・さぁどうしよう??カ○さんどうします。
