メガホンマフラーお買い上げ有難うございます。 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

昨日慌てて陸運局で国内登録したのに、本日は晴れ!!
完全に天気予報ハズレ・・・・予想のハズレたエフテックです。
 
さあさあ、スペイシーさんのパーツが揃いました
ベルト・クラッチ・ウエイトローラーなどなど
イメージ 1
 
ウエイトローラーは、画像ではわかりにくいですが丸ではなくなってます。
どうやら、丸くないとスムーズな変速・最高速も伸びなくなるようです。
イメージ 3
 
ブレーキシューのようなクラッチは、ご覧のとおり減っておりました。
スクーターのここら整備は、クラッチの分解が一番手間がかかるかな
クラッチボスの変心カムのようなパーツも分解・点検と見ていると、これが面白い構造なんですね。
イメージ 2
 
サクッと組み付け完了で試乗に行ってきます!!
スタートダッシュから力強く、スムーズな加速になりましたよ。
イメージ 4
 
やまPは、CBエンジンのガスケット交換完了~
今から、エッサコッサと車体に搭載します。
イメージ 5
 
スロープ入荷しました!!車へのバイクの積み込みの際に、いかがでしょうか。
ご注文のお客様、お引取りお願いしますねm(_ _)m
イメージ 6