台風はいってしまいました・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ、エフテックでぇーす(笑)

もうめっきり寒くなりましたね。
どうしても言いたいことはチーフのピットには暖房器具が備えられているということですね。

イメージ 1

CBをフレームとエンジンのドッキング。
エンジンを横にしてフレームをかぶせたのですがやっぱ楽でしたぁ。

イメージ 2

ホイールも今日は仮組みまでしました。
次のK0フルレスのためにプラス1台分です。

イメージ 3

納車や登録待ちのオートバイです。

もちろんチョイノリはチーフのです。

それではまた明日☆