ガンダムツーリング中編!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

今日は、ツーリング日記の続きです。

イメージ 1

昨日、トラブルで遅れをとっているMK-2のお二人さんはほっといて、目的地に着きました。
なんだか自分のマシンをニヤニヤと眺める人がいますけど。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まっ、こんなもんでしょうか。実物大はマジで大きいなぁ~の一言のみ!!
コレが動いたりする日も近いのかなぁと思ったりもしました。
MK-2部隊から連絡が入り、次の目的地で合流するとのこと。

イメージ 7

ほぼ同時にMK-2部隊?と合流。一台しか見当たらない??
まぁ、そんなことはほっといて昼食。

イメージ 8

活気あふれる焼津おさかなセンター。

イメージ 9

最年長のオススメ、Bセットを注文でお昼ご飯です。
この新鮮なマグロが、口の中いっぱいに広がってメッチャ美味しいです!!(AD堀くん風)

おなかもいっぱいになりましたので、帰りま~す。
明日はいよいよ最終編です。サブタイトル・もう一台のMK-2はドコに!!