セッティングに悩む・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

毎度、お世話になっております、エフテックです。

今日は早めにブログ更新しておきます。

イメージ 1

ようやくナンバーが付きました。早速、試乗です!!

充電もOK!!でも、チョットセッティングがダメのようです。

開けはじめが、微妙にゴボつくような。

前回、ご指摘を頂きましたので、はいつくばって写真を撮りました。



イメージ 2

あっそうそう。看板もとりあえず完成です。

試乗中の時はジュースでも買って待っててくださいね。



イメージ 3

とりあえず分解、う~んどうしよう??

やりにくいので、キャブレターの台を作ったりと

考えながら変更しましたが、イマイチ。



イメージ 4

気晴らしに他の車両を試乗してみたり・・・・

ブログの更新が終わったら、またまたセッティングです。