フラフラと一人旅。知ってる人は知ってる山ちゃんご来店!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

コンバンワ。エフテックです。

今日は、開店前から来客が。

イメージ 1

コレです。エンジンが止まってしまうと一週間前にもご来店いただきましたが

原因不明・・・・。とりあえず乗ってみたら、また症状が!!

すかさず点検してみると、チャージ不良。良い時と悪いときがあったみたいです。

レギュレーターを交換してバッチリ!!



イメージ 2

カップルでご来店!!暇つぶしでしょうね!!



イメージ 3

バックパッカーの山ちゃんがご来店!!ブラジルに一人で4ヶ月もフラフラと旅に。

でも、その割には日焼けもしてないし・・・・本当に行ったんだろうか疑惑が!!



イメージ 4

コレがお土産だそうです。ブルーマウンテンではなさそうです。