PMCセール開催中です!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ。エフテックです。

今日はホントに、暑い暑い一日でした。

今日は、チーフがカゲさんにばれないように、こっそりと更新です。

そんな中、タイヤ交換でご来店の元気な、ヒ〇シくんです。

イメージ 1

入念にタイヤ交換の打ち合わせ中の、カゲさんとヒ〇シくんです。

アフロ頭もどんどん大きくなってます。

ついでに、手の甲の毛も、モサモサにしときました。

見ているだけで暑苦しい!!北斗の拳に出てきそうです。



イメージ 2

タイヤはツルツルもいいとこです。

ココまで使うのは危険なので、皆さん早めの交換を!!



イメージ 3

交換ついでに、リムの振れとスポークの増し締めです。

もちろんサービス!!



イメージ 4

と、なんやかんやで完成!!

ヒ〇シくんもピースで大喜びです!!

なんとなく、エスパー伊藤に似ています。

PMCセールは8/10まで!!

エフテックツーリングは7/25!!

ツーリングにご参加予定の方は、お電話か店内のポスターで確認を!!

PS:お客さんと爆笑しながら更新しました!!カゲさんごめんなさい・・・・