本日も納車日和と予告ゼーットその③ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんにちわ、本日はお昼のエフテック便りです。
今日は豊橋で花火大会があります。
毎年天候がよくないのですが今年はよく見えそうですね。

イメージ 1

本日はMKⅡの納車でした。

こちらはエフテックのフルレストアなんですが、
カラーリングやマフラー、シートなどお客さんと相談しながら形にしたものです。
フルレス前のベース車両があればそういった製作の仕方の方がお客さんにとって値段や仕様の面でもお得です。
何より出来上がっていく様子が徐々に知ることの出来るのも醍醐味ですね。

イメージ 2

明日は駒ケ岳までツーリングだそうです。
良い慣らし運転ができそうですね。

来週のモーツーも是非ご参加下さいね。

イメージ 3

今日はZ1を5台写真撮ってネットに出します。
どれもオススメです。ホント。

Z1を販売するといっても仕様や値段のニーズは人それぞれなのですがなるべくたくさんのオーナーさんの希望に合うようなものをスタッフ一同で話し合いながら製作しています。

まだこれから74年のフルレスなど製作予定のZ1たくさんあります。