大阪からホイール交換 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ。エフテックです。

今日は大阪から、ホイール交換のお仕事をいただきました。

ちょうど、一年前ぐらいにエフテックで販売した車両です!!

里帰りしたKZ900はオーナーさんによってピカピカにされておりました。

販売したときより綺麗になってましたので、チョット恥ずかしかったです・・・


イメージ 1

赤サビまでは出ていませんが、手前のホイールに交換です。



イメージ 2

ヘッドライトリレーにブレーキパットと

なんやかんやで完成です。ピカピカです。



イメージ 3

わざわざ大阪からご来店いただきましたので

リサイクルタンクエンブレムをプレゼントです。




イメージ 4

常連さまのご来店です。

新婚旅行のお土産を頂きました。