ドタバタと・・・・ | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ。エフテックです。

今日は一日ドタバタとした一日でした・・・・

イメージ 1

本日、予備検査のハーレー

なかなか検査も受からず大変!!

たくさんのバイク屋さんが陸運局にいましたが、皆さんなかなか受からず。

私は最後の最後でギリギリ受かりました。



イメージ 2

お昼からひと作業!!

常連さんのご来店ですが・・・・・

Zzzzzz寝てます。

一時間ぐらい寝たでしょう。

じゃ寝たから帰るわと言いながら帰っていきました。



イメージ 3

何とか足が付いたCB。

なんやかんやで足回りが付きました。