本日も引越し作業!!スイッチ発見!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

こんばんわ。エフテックです。

毎日、引越し作業です。二階はだいぶ片付いたので

今日は、一階を片付けていたら、こんなものが↓出てきました。
イメージ 1

昔、K島くんのDAXを作ったときに本人が持ってきたものです。

DAXにネオン管を付けて、コレをスイッチにする予定でしたが

使いにくくねぇ~と言う一言で却下になり、本人が捨ててった物です。

とても懐かしいです。

是非、使いたい方がいましたら、ご連絡下さい!!工賃のみで取り付けしますよ!!

まぁ、また、使いにくくねぇ~の一言は出ますけど・・・・・。