あけましておめでとうございます!! | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

皆さん。あけましておめでとうございます。

エフテックは、今年もガンバります。

と、まぁあまり書くこともありませんので、年末(12/31)のツーリング・新城の桜淵(1/2)

の写真がございますので、レポートいたします。




イメージ 1

年末の最後の最後に毎年、ツーリングをしております。たぶん、コレで5回目だと思う。

今年は皆さん色々と用事があり、4台(バイク3台・車1台)だけの参加になりました。

毎年、10台近くいるのですが、やっぱり不況の影響でしょうか?

目的地は焼津サカナセンターです。写真は集合場所の浜名湖SAです。





イメージ 2

なんやかんやで、お魚センターに到着です。とりあえず、食券を買ってお食事タイム!!

大トロ丼・海鮮丼など皆さん色々と注文しました。本マグロの大トロ握りを注文しました。




イメージ 3

コレが大トロでございます!!一口でパクリと。とても美味しいです。

でも、ひとつで十分です。とても柔らかい肉を食べている感じです。

悪く言えば、脂っこいですね。




イメージ 4

と、買い物をして帰宅です。帰りは、雪もちらつきとても寒そうでした。

ボブさんのCB1000SFが元気よく走っているときに、その真後ろにCB400SFが

食いついてました。まったくのアカの他人です。コレがまた速すぎる!!!

話によると、ふふわ㌔出しても体を伏せながら、追いついてきた見たいです。ほぼ、焼津から浜名湖まで

ずうっと、鬼ごっこ状態だったらしいです。恐ろしき400です。




イメージ 5

そして、年が明けた1/2の桜淵です。毎年たくさんのバイクが集まります。

ざっと300台??ぐらいでしょうか?毎年・毎年同じバイクばっかりです。




イメージ 6

毎年お馴染みのガンマです。



イメージ 7

ちっょと面白いものを、ふる~いハンターカブです。

個人的に欲しくなってしまいました。とってもオシャレですね。



イメージ 8

最後はコレ!!モンキー?かな。横に靴をおいて撮影してみました。靴が27センチとして

三倍ぐらいの長さで・・・81センチぐらいしか全長がないと思います。

小さすぎる!!発電機のエンジンみたいです。なんと、販売してるみたいですね。