納車整備!!ZⅠ・F様 | 今日のエフテックは??

今日のエフテックは??

日々のエフテックの毎日を更新してます♪♪

先日、ご契約いただいたZ1の納車整備をしていきます。
追加でご注文いただいた、Wディスク・ウオタニSPⅡを装着していきます。



イメージ 1

そのままではキャリパーがきつく装着しても引きずってしまうため、ひと工夫しながら
付けていきます。マスターは純正の14ミリのままで握りこみは深いですが、効きは抜群。
握力の弱い方でも楽です。




イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コチラがSPⅡ。コイルもコンパクトで収まりが非常にいいですね。
今までに10台近く取付しましたが、故障もなく信頼のある商品です。
一番の特徴は、フルトラになり点火カーブもレブリミッターもいろいろと選べます。
コイルの性能も優れており、マジで火花が強いです。一度、手にリークしたことが
ありますが、純正コイルとSPⅡでは痛さまったく違います。体で体感しました(笑)