ライトの切り替えスイッチの接点不良がありましたので分解して清掃します。
メーターの配線がなかったので製作しました。
CBはハンドルの中にスイッチの配線が通るのですが、年数が経つと配線カバーが硬化してきます。
それによってカバーは割れやすく、ショートしたり配線を切ってしまう恐れがあるのでエフテックでは新しくカバーを入れ替えています。一度カバーを取って配線を出すことにより断線の恐れのあるものもチェックできます。
充電もしっかりしていますのでレギュレターの不具合もなさそうです。
エンジンをかけながら点検するのですが改めて調子の良いエンジンだと思いました。
登録に必要な並行輸入の申請も本日陸運局に行ってしてきました。
10日から2週間ほどで許可が下ります。
時間はまだまだありますので各部しっかり整備します。
注文している部品も近日中に入荷します。