梅雨入り | ママのブログ

梅雨入り

雨雨雨雨雨

   梅雨入りしましたね


ママのブログ

こんな雨の日は寝るに限る

     けんちゃん、うつぶせ寝で苦しくないかい??




ママのブログ

ちびちゃん、そのあんよ・・・・・

     しばらくこのままお外を眺めていました




ママのブログ

お座りしたまま、ねんねモードのこたちゃん



この後、茶とら三兄弟はねんね

長男もねんね

ええ・・・私も (@ ̄ρ ̄@)zzzz






おまけ

 うちの近くに来来亭があるとは知らなかった
 にゃん達が寝ている間に行ってきました。

 来来亭は初体験でした。


 ラーメンといえば~~~京都「たく味」のチャーシューメン

 ひっさしぶりに食べたい ラーメン