けんちゃん | ママのブログ

けんちゃん

4年前にけんしろうが家族に加わったとき

初めてのにゃんことの生活に大わらわでした


ママのブログ-NEC_0466.jpg
  家族に加わった頃(おもいっきり画像が悪くてすいません・・)



何をどうしたらいいのか分からず

ネットで情報を集めたり、

動物病院の先生にお聞きしたりしながら過ごしました

けんちゃんの動き一つ一つが可愛く

ごはんを食べてくれたら嬉しくて

寝顔をみると幸せで

息子達(当時24歳と20歳でした)もけんちゃんにメロメロでした




台所に立つとだぁ----------っと背中を駆け上って来た

ちっちゃかったけんちゃんも4歳





ママのブログ-NEC_0544.jpg

いやぁ かなりの貫禄です