(あと2名!)【夜道~やどう~】8期受付開始!!
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12423884652.html


私も受講した、かよさんの夜道💖8期募集があと2人となりました。


悩む気持ちはよくわかる✨
なぜって、今回の8期はメチャクチャ幸せ街道まっしぐらを決めて、実行に移す人達だからだと思う。

幸せになりたいと願うのに、幸せになるのがこわいんだよね。

変わりたいのに、変わってしまうんだろうか?って。

今回は、色んな意味でのリミッターが外れる受講内容になるんじゃないかなぁ…

あ、内容は全くしらないよ😆
ただ、そんな気がするだけ😋💖


私が受講した時は、かよさんご自身がとても変化の時だと直感で感じたの。
私は、この人に乗って私自身が変化したいって勢いで受講した。

それまでは重たい重たいコンクリートの箱にいたから
とーちゃんとの幸せの時以外、ほぼほぼ怒りやネガティヴエネルギーみたいなのしかなかったと思う。

今は、色んな事を実感するって体感するって何て素晴らしく何て大騒ぎなんだって思ってる😆💦

でも、同期のみんなや期を超えた仲間達に支えられて応援されて色んな山を乗り越えられてきたの。

セクシャルな事はもちろんだけど、そこだけじゃないんだな夜道は😆

お金では変えられない素晴らしい仲間や
その後の夜道生限定のツアーなので、期を超えた交流だったり

マジでね、笑っちゃうくらいすっごい仲間達なんだからね。

それに、今回8期の同期💖
一生の友&戦友&師etc…に会えるはず👍

悩んでるなら受けなよ⭐️

そして、受講後会えたらいいね😘💖💕💕
待ってるからね〜✨✨