こんばんは照れ


リアルな今のこと。



私事なのですが…


一昨日荷物のお引越しをして


何もないがらーんとした部屋で


一泊を過ごしまして


(やりたいことがあったので)


昨日実家に帰ってきましたウインク




で…


ちょっと母に疲れさせちゃったかな?


とかもあったんですけど…


本日、体調を崩してしまった母ガーン



吐き気が止まらず…だったから


疲れもあるし、今日は暑いのとムシムシ


して気持ち悪い感じもあるから…


もしかしたら熱中症かもしれないし


病院🏥に行こうと思ってたけど


辛そうで救急車🚑呼びましたアセアセアセアセ



熱中症とは言われなかったけど


腸閉塞かもしれないから…このまま


入院なので…


と看護師さんから言われその後


先生から


丸ブルーとりあえずかなりたまっている

便を下剤飲んで出して水分もとって…

それができるなら今日入院せずに

帰っても良いですけど…


母は即答で


キラキラ帰ります。帰りたいです。

便秘な感覚ないですけど下剤ですか?

毎日飲むんですか?


丸ブルーあ…帰りたいのね…じゃぁかかりつけ

のところへ紹介状を書いておきますね。

お薬出してもらえるように。

今日こちらでも少し出しておきますね。


キラキラありがとうございます😊

しっかり飲みます。


とお返事。



さっきまでぐてっとして全く話したり


出来ないにような感じだったのに顔色も


かなり良くなり普通に歩けてるルンルン



ってことで一緒に帰ってきましたハート




つい今少し前の出来事アセアセ




昨日の今日で…


私が帰ってきたのが良かったんだか


私が帰ってきたことにより疲れさせて


しまったのもあるから帰ってこなければ


母もこんな辛い思いしなくて済んだのか…



微妙な感じですタラー




とりあえず…



みなさま、体調管理はしっかりねダッシュ



取り返しつかないことになったら大変


なので…


お願いします🙇




ではではっ!!



今日も1日お疲れ様でしたキラキラ


早いけど一応…



おやすみなさいzzzzzzzzz