こんばんは照れ



久々に普通のブログ更新ですキラキラ



ちょっとショッキングな出来事が


起こりましたアセアセ



引越し準備を懸命にしておりました。


突っ張り棒(でいいのかな?)の上に


ものを置いて使用してたんですおねがい



で、それを今回引越しをするために


取り外しました。


…ら…




わかりますか?


突っ張り棒で押していたところが…



ガーンガーンガーン


壁がっガーンガーンガーンガーンガーン



でも突っ張り棒でこんなんなります??


ここの物件、他にも気になるところは


あったので…造り自体がやわのようにも


感じてしまう…ショボーン



ものすごいショックえーん


そして請求がどれほどくるのか…


めっちゃ怖い大泣き大泣き


壁紙貼り替えっておいくら位なもの


なのでしょうか?


ど素人の私には見当もつきません爆弾爆弾






まぁそんな感じですが、引越しの準備


としてはまだ終えてないけど…


でもだいぶ進んだかしら?



…段ボール等山積みで…


ある意味ゴミ屋敷にも見えなくもない状態笑い泣き


…さっさとゴミ屋敷状態から脱出せねばアセアセ



明日がっつりやるぞー‼️




ではではっ!!


今日も1日お疲れ様でした照れ



早いけどとりあえず…


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ