休みだった(後半) | さればこそ 天下無双の大傾奇 前田慶次の朱柄の槍にてござ候!

休みだった(後半)

歯医者に着きさっそく治療!


先日とった型をはめてもらう・・・


が、はいらないΣ(´Д` )


何度やってもだめw


削ってもだめw


しかたなく型の取り直しorz


tk、しっかりしてよね・・・


まあ、今日はただだったからいいけどさ( ´Д`)


そして帰宅して


「さて何をしよう・・・・・!」


小次郎にいたずらwww


さればこそ 天下無双の大傾奇            前田慶次の朱柄の槍にてござ候!


出たそうwww


「小次郎お散歩行く?」



さればこそ 天下無双の大傾奇            前田慶次の朱柄の槍にてござ候!


「!!!」


「めちゃくちゃ反応してるwww」


っというわけで散歩に出発!!!近所の小学校へ



さればこそ 天下無双の大傾奇            前田慶次の朱柄の槍にてござ候!

www


黄昏とるwww



www


滑り台を滑らしたらビビってやんのwww



最後にビクッってなったwww


しばらく遊んでると・・・
さればこそ 天下無双の大傾奇            前田慶次の朱柄の槍にてござ候!


ちょwおまwww


どっからそんな木持ってきたwww


「ガリっガリっ!」


「食うな!!!www」


間一髪だった・・・( ´Д`)=3 ハァーッ


tk、どうしようもない犬だな・・・


飼い主の顔が見てみたぜ・・・


俺かwwwwww


本当はうんこしてる習慣を動画でとったけど、


保存するの忘れてしまったorz


疲れたけど、こうゆう天気のいい日に散歩するのも楽しいなw


今日は爆睡だな(小次郎が)( ^ω^ )